2021/12/06学校生活

今回は後期スクーリング最終日の様子をお届けします。
ワオ高校のスクーリングでは、授業の合間にフリータイムがあります。
生徒同士で交流したり先生に質問したりするなど、どの生徒も自由に過ごしていました。
前期から変わらず人気があったのは、体育館にある卓球台とピアノでした。

スクーリング最終日、生徒に感想を聞いてみると…
・ZOOM授業とかでみんなとたくさん話をしてたから、落ち着いた気持ちで参加できた。グループワークで色んな人の意見を聞けて良かった。
・オンラインではできない授業がたくさんだった。
・(途中から転入してきたため)初めてのスクーリングだったけど、みんなが話しかけてくれてすぐ解け込めた。ホテル生活も、みんなで旅行しているみたいで楽しかった。
慣れない環境での生活でしたが、どの生徒も4日間楽しみながら過ごしたようです!
1期生のみなさん、お疲れ様でした!

2021/12/06学校生活
その他の記事

【大阪キャンパス】校外学習~春だ!身体を動かそう~
2026/03/31

【岡山キャンパス】氷の上で広がる笑顔!初のアイススケート体験
2026/03/25

ovice活性化プロジェクト ―「どうすれば盛り上がるか」を問い続けた1年生たちの挑戦―
2026/03/24