ワオ高オープンスクール2022 開催
ワオ高オープンスクール2022 開催

僕は中学3年生。いわゆる受験生ってやつだ。
この夏が勝負なのはわかってるけど、正直学校や塾の課題の多さにはうんざりしている。
そんなある日、見覚えのないアドレスから1通のメールが届いた・・・。

メールに書かれたURLにアクセスしてみると、不思議な空間が広がっており、
不思議な出会いが待ち受けていた・・・。

栗谷 真亮
ワオ高校データサイエンティスト養成コース担当。中学時代は、夏休みが永久に続けばいいと祈りながら過ごしてました。
佐々木 まりあ
ワオ高校英語科・留学コース担当。中学時代は、夏休みの課題取り組み計画は立てるものの、なかなか計画通りに進めていくことが難しかったです。
赤坂 優太
ワオ高校国語科担当。中学時代は、夏休みの宿題があることを忘れたフリをしていました。

STEP1

専用フォームにて申込
STEP2

送られてくるメールをチェックして
ゲームスタート!
【準備物】
パソコン
スマホ・タブレットでは一部機能が使えず、謎が解けない場合があります。
【人数】
1人から
【所要時間】
15分〜30分

期間:7月21日(木)~8月31日(水)
対象:中学生・高校生
費用:無料
謎解きを今すぐスタート!

  • 本イベントはいつでも好きな時に開始することができます。
  • 本イベントはバーチャル空間サービスoVice(オヴィス)を利用して行われます。
    利用可能端末はこちらのページをご確認ください。
  • 問題、答え、映像、キャンパスの内容やスクリーンショットをSNSなどにアップすることは固くお断りいたします。ネタバレを含まない感想などは歓迎です。

2021年春開校、今年二年目を迎えたオンライン迎えた高校です。
みんなと同じに飽き足りない、自由と自立を求める君に、45年の歴史ある学習塾が本気で創りました。
少人数での議論やオリジナル科目「哲学・科学・経済」が特長です。