ワオ高オープンスクール2022 開催
ワオ高オープンスクール2022 開催
申し込みはこちら
留学までの最短最速ルート

圧倒的学校数、圧倒的認知度のアメリカ留学。
日本人にとって最も人気のある留学先の一つであるアメリカ。
そんなアメリカへの留学を希望している学生のみなさんにとって今回のセミナーでご紹介する「パスウェイプログラム」は選択肢のひとつになること間違いなし!

留学について考えはじめたけれど、情報が多すぎて何からやればいいのかわからない!という方も安心。
第1部では留学を考え始めた中高生・保護者のみなさんのために留学の基礎情報をわかりやすくお伝えする内容になっています。

そして、第2部では大学2年生に編入できる「パスウェイプログラム」について詳しくお伝えいたします。
どのようなパートナー大学へ進学できるのかについてもご紹介いたしますので、お気に入りの大学が見つかるかもしれません。

当日は、INTO日本オフィスリージョナルマネジャー 大塚由朗氏をゲストにお迎えします。
留学のプロに直接ご質問いただくこともできるセミナーです。
ぜひお申込みください。

講師プロフィール
小室 桐子
(ワオ高校留学コーディネーター)
JAOS認定留学カウンセラー。東京都出身。
父親の仕事の関係で幼少期をシカゴで過ごし、帰国後は日本の教育機関で学び東洋英和女学院大学短期大学を卒業。その後University of Kentucky へ編入しビジネスを専攻。帰国後はJTBグループ内の留学会社へ就職し留学カウンセラーとしてのキャリアをスタートする。留学エージェンシーの新規立ち上げやコンサルティング業務を経て、現在は2010 年よりHEC ハワイ留学支援センターとACM海外留学サポートセンターのマネージング・ディレクターとして小中高留学から大学進学まで幅広いサポートを行っている。
オープンスクール開催日程
オープンスクール開催日程
開催日時8月27日(土)11:00~13:00
申込期限8月26日(金)15:00
参加形態オンライン(ワオ高校バーチャルキャンパス)
対象留学を考えている中高生および保護者
注意事項バーチャルキャンパス(oVice)へのご参加はPC端末の利用を推奨しております。
詳しくはoVice公式ページより対象端末と対象ブラウザをご確認ください。oViceは氏名を入力するだけで入場していただくことができます。 会員登録は必要ございません。
入場の際にはカメラとマイクを許可していただく必要がございます。
操作の詳細につきましてはこちらの動画をご覧ください。