ワオ高オープンスクール2022 開催
ワオ高オープンスクール2022 開催
申し込みはこちら
「ダブルディプロマ」で広がる進路選択

日本の高校とオーストラリアの高校卒業資格を同時に取得できる「ダブルディプロマ・プログラム」。
ワオ高校が提案する本プログラムを卒業後の進路にどのように活かしていくのか。
「ダブルディプロマ」の価値をさらに高める進学先についてお伝えいたします。

「ダブルディプロマ」を最大限に活かす進学先の一つとしてオーストラリアの大学という選択肢があります。
ポイントとなるのはワオ高校の「ダブルディプロマ・プログラム」がオーストラリアの大学進学にどのように活かされるのかということです。
オーストラリアの大学進学のメリットとあわせてご紹介いたします。

さらに、国内大学進学という選択をする場合にも「ダブルディプロマ・プログラム」の経験が評価されます。
現在、多くの国内大学で実施されている「総合型選抜入試」「帰国生入試」といった入試方式でどのように留学経験が活かされるのか。
「ダブルディプロマ・プログラム」で培われるチカラの活かせる選択肢をご紹介いたします。

講師プロフィール
畑中 繁
(ワオ高校留学コーディネーター)
大学生時代に英会話スクールを開校以来34年間、英語学習ビジネスに携わる。ニュージーランドでの高等教育機関の運営に参画した後、オーストラリアに6年間赴任しカレッジの設立と運営をおこなう。
日本ではインターナショナルスクールの園長を務めながら大手企業に外国人講師を派遣する会社を経営。現在もグローバル化を目指す教育機関に対しプログラム開発・人材採用や研修といったコンサルティングサービスを提供。
オープンスクール開催日程
オープンスクール開催日程
開催日時8月20日(土)16:30~17:30
申込期限8月19日(金)15:00
参加形態オンライン(ワオ高校バーチャルキャンパス)
対象留学を考えている中高生および保護者
注意事項バーチャルキャンパス(oVice)へのご参加はPC端末の利用を推奨しております。
詳しくはoVice公式ページより対象端末と対象ブラウザをご確認ください。oViceは氏名を入力するだけで入場していただくことができます。 会員登録は必要ございません。
入場の際にはカメラとマイクを許可していただく必要がございます。
操作の詳細につきましてはこちらの動画をご覧ください。
申し込みはこちら